トップページへ戻る

SSコロンビア号

シンデレラ城
ディズニーのシンボル

ミッキーマウス

サンタミッキー('10版)

ミニーマウス

プルート

グーフィー

ドナルドダック

デイジーダック

チップ

デール

スティッチ

プーさん

サリー

マイク

リトルグリーンマン

ニ モ

スクアウト
ディズニーの仲間たち
イベント限定ナノブロック


H23/4/1〜6/30まで、東京ディズニーランドでは「イースター ワンダーランドが開催されています。
そのイベント限定で販売されたナノブロックです。
春の装いをしたト〜テモかわいらしいミッキーとミニーです。
 
   
 イースター ミッキー
(2011年バージョン)
 イースター ミニー
(2011年バージョン)
 今までディスニーキャラクターお土産の定番は、ぬいぐるみ?フィギア?があったけど、今ではこのナノブロックが大人気。このブロックに我家の長男が大はまり!!
 ディズニーも憎い事しますね。子ども心だけでなく、大人心をもくすぐるんですから。
 我家で飾っているだけではもったいないので、ここでドド〜ンと紹介しちゃおうと思ったしだい。
 興味を持たれた方は、是非集めてみてください。可愛いですよ。小学校中学年クラスならあっという間にできますよ。それではご覧下さい。
ディズニーキャラクターナノブロックを集めてみました。
inserted by FC2 system