トップページへ戻る。

 西尾健康サポートセンター  私の友人による健康づくりのお手伝いをしてくれるサイトです。
血液循環療法士などの資格を持ったスタッフがアドバイスをしてくれます。
みなさんも健康に気をつけましょう!!
 マツノインセクト  国産オオクワガタ、ヒラタクワガタを中心に飼育販売する日本でも有名な第一人者。私にクワガタ飼育の基本を教えてくれた大先生です。10年以上にわたり、お付き合いをさせて頂いております。
 ホビー倶楽部  外国産のクワガタ・カブトの種親・飼育情報・用品等の購入をさせて頂いているショップです。通販でもとても有名なショップで、皆さんもご存知かもしれませんが一度ご覧下さい。
祖父江産オオクワガタブリード記  このブログは、祖父江産オオクワガタを飼育しているブリーダーのブログです。私もクワガタブリードを始めたきっかけとなり、飼育暦がもっとも長く、とても思い入れの強いこの虫をこよなく愛する方のブログです。是非読んで下さいね。 
国産ノコギリクワガタ研究部 このブログは、国産ノコギリクワガタを中心に飼育をしているブリーダーのブログです。外国産のクワ・カブ全盛期のなかで、貴重な国産クワガタの情報源となる事と思います。是非読んで下さいね。 
このページは、お友達へリンクするページです。


池田ガシガシの里

inserted by FC2 system